FC2ブログ

.+*†*+. KTかわらばん .+*†*+.

美少女ゲーム制作スタッフ日記(リンクよりKTファクトリーへ※18禁の為要注意) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

2017年12月1日発売『えろぐっず! 女社長や未亡人に大人のおもちゃを使い放題!』

KTJP-055

DVD-PG12月発売商品はCLOCKUP様から発売されていますえろぐっず! 女社長や未亡人に大人のおもちゃを使い放題!が12月1日に発売です。

■ストーリー■
それは人類の本能の産物。それは人類の叡智の結晶。それは人類の文化の象徴。

多段の棚に並べられたオレの大事な嫁達。
それぞれに個性があり、オレに悦びを与えてくれる可愛い奴ら。
嫁(オナホール)達が、一夜の相手選ばれたくてウズウズとしているのがオレにはわかる。

だがすまない可愛い嫁達、今日の夜伽は無しなんだ。
明日からは君達以外にも多くのアダルトグッズの相手をしなくちゃいけないんだ。

「浮気するわけじゃない……仕事なんだ、許してくれよ……」

オナホールに限らず、アダルトグッズという玩具の全てがオレは好きだ。
アダルトグッズは、ただひたすらに人間に快楽を与えてくれる素晴らしい存在。
男にも女にも、形状や使い方は違っても目的はただ一つ――気持ち良くなること。
それだけの為に作り上げられたアダルトグッズをオレは深愛している。

そんなオレが、行き付けのアダルトショップで出会ったのはアダルトグッズ業界の超有名メーカー「SiVA」の女社長。

いつものようにアダルトグッズと『対話』していたオレに目を付けた女社長にSiVAの商品リサーチ室にスカウトされる。
就職先が決まらず焦っていたオレは渡りに船とばかりにスカウトを受けてSiVAに入社することになった。

配属された商品リサーチ室は開発された商品の品質をチェックし、安全性や善し悪しを判断師、必要であれば企画部や開発部へ改善や改良を提言するのが主な仕事だ。
他にも、他社の新製品のチェックやアダルトグッズ利用の調査などやることは多い。
オレのアダルトグッズの知識や、アダルトグッズへの熱い思いを仕事に活かせる天職じゃないかと思っていたら、商品の品質テストは実際に使ってみることだった!

未亡人のリサーチ室室長、明るくて可愛い同期、ツンツン突っかかってくるお嬢様、クールな切れ者の女社長――
そんな女だらけの職場で唯一の男であるオレは、それぞれに魅力的な上司や同僚と、様々なアダルトグッズの実用テストに励むことに……!?

★スタッフ★
【原画】大原/黒木一朗/くまっち
【シナリオ】 屋形宗慶/チームバーステイル
【キャスト】咲ゆたか/春日アン/西乃ころね/和葉

●CLOCKUP様特設サイト
http://clockup.net/erogoods/index.html
    16:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ktfactory.blog19.fc2.com/tb.php/379-7ab17ffc
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。