FC2ブログ

.+*†*+. KTかわらばん .+*†*+.

美少女ゲーム制作スタッフ日記(リンクよりKTファクトリーへ※18禁の為要注意) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

2016年11月10日発売『煌速聖姫パラスアテナ 公開処刑!巨乳戦士を触手責め』


DVD-PG11月発売第2弾はORCSOFT様の姉妹ブランドDWARFSOFT様の「煌速聖姫パラスアテナ 公開処刑!巨乳戦士を触手責め」を発売致します。

●ストーリー
学園で虐められる日々を送っている根暗な少年──下田琢男(シモダタクオ)

そんな琢男が引きこもりにもならずに学園に通っているのは、自分にも分け隔てなく優しく接してくれる同級生の姫里桃香(ヒメサトモモカ)に会うため――もっと言うなら密かに視姦してオナネタにするためであった。しかし、桃香の親友であり、またクラス委員長でもある音無朔夜(オトナシサクヤ)は、そんな琢男の性根を見抜いており、ことあるごとに桃香が琢男と接触するのを妨げていた。琢男は自らを虫のように扱う朔夜を憎悪するとともに、いつかその体を凌辱したいという妄想を抱くようになっていた。

そんなある日、琢男は、日々劣情を滾らせている桃香と朔夜の正体が、異世界からの侵略者「バル帝国」と戦う正義の変身ヒロイン「パラスアテナ」であることを知る。

憧れの少女と、憎悪の対象。二人が正義のヒロインであること知った琢男は、AIGISへの拘束、バル帝国への亡命を通し、自身の奥底に眠っている黒い怒りや欲望を望むがままに開放する日々へと転がり落ちて行く。

──元よりこの世界には恨みしか無かったのだ。
──人類の裏切り者として、自身を蔑み虐げて来たぶち壊し、欲望のままに振舞ってやる!


♥スタッフ
【原画】MARIO
【シナリオ】巽ヒロヲ
【キャスト】今谷皆美/御苑生メイ

★ORCSOFT様特設サイト★
http://www.orcsoft.jp/drf003/index.html
    11:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ktfactory.blog19.fc2.com/tb.php/343-6a722eb9
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。