FC2ブログ

.+*†*+. KTかわらばん .+*†*+.

美少女ゲーム制作スタッフ日記(リンクよりKTファクトリーへ※18禁の為要注意) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

2015年9月10日発売『装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~』


DVD-PG9月発売第3弾はピンポイント様から発売されています装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~が9月10日に発売です。

■ストーリー■

世界征服を企む悪の組織<グレナダ>

彼らは人間よりも遙かに高い科学力を持ち、怪人を量産して破壊活動を繰り広げていた。
新道初音は正義の戦士「プリズムレイカー」として<グレナダ>と戦い、日々人々を守っている。
ヒロイン―――新道光はそんな姉に憧れ、人間を<グレナダ>の脅威から守ろうと、正義の戦士「プリズムシャイン」として、姉と共に命を賭して戦っていた。
強く、優しく、美しく、そして何より正しかった姉。光の理想であり、大好きな初音は卑劣な策略に陥れられ、<グレナダ>の幹部である怪人ダムドに拉致されてしまう。
拉致されたプリズムレイカーを奪還するべく、<グレナダ>の基地へ潜入するシャイン。
そしてそこでシャインは、信じられないものを目の当たりにすることに……!
レイカーと同じように捕らわれてしまったシャインに待っていたものは、その精神と身体を作り替える、恥辱の洗脳催眠調教だった。
<グレナダ>のマッドサイエンティスト、Dr.ブレインにより繰り返される催眠と調教、絶頂と快楽に蝕まれ、少しずつシャインは<グレナダ>のメス豚奴隷へと洗脳されていく。

果たして彼女は姉を救い<グレナダ>を退けることが出来るのか。
それとも、洗脳催眠調教の果て<グレナダ>のメス豚奴隷になってしまうのか―――

★スタッフ★
【原画】ジェントル佐々木
【シナリオ】OZ
【キャスト】桃也みなみ
      榊木春乃
  
●ピンポイント様特設サイト
http://www.pin-point.biz/18_hensens/
    17:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ktfactory.blog19.fc2.com/tb.php/306-9fe7f485
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。