FC2ブログ

.+*†*+. KTかわらばん .+*†*+.

美少女ゲーム制作スタッフ日記(リンクよりKTファクトリーへ※18禁の為要注意) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

2015年5月10日発売『自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ』


DVD-PG5月発売第3弾はピンポイント様から発売されています自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッが5月10日に発売です。

■ストーリー■

「オレは、男らしい男になるっ!!」

「熱血」「正義」「情熱」「硬派」そんな言葉を胸に秘め、ひたすらに男らしい男になるべく生きて来た少年、国澤カオル
仁義に厚く、弱きを助け強きを挫き、曲がったことは許さない。そんな彼は、周囲の男からも憧れの眼差しで見られていた……。
しかし、そんなある日。
彼は車に轢かれそうになっている子供を助けるべく道路に飛び出し、交通事故に遭ってしまう。
最先端の技術で一命は取り留めた物の、その副作用として彼の体は女体化してしまう……。

「お、男の中の男を目指すオレが……おっ、になっちまった……」

太かった腕は握ると折れそうな細腕に。
逞しかった胸板は91センチの巨乳に。
剛毛だった髪の毛はサラサラのポニーテールに。

まさに男の理想と言えるほどの美少女に生まれ変わってしまったカオル。

しかし性格は男のままなので、その無防備な振る舞いに周囲の友人たちがカオルに欲情しはじめる……!
友人たちによりセックスの気持ちよさを教え込まれるカオルは、やがてイケメンにナンパされて付いていくようにまでなってしまい……。
また彼のせいで学校での立場が弱かった不良の連中も、彼が女になったのをきっかけに復讐を目論み始める……。

★スタッフ★
【原画】hato
【シナリオ】OZ
【キャスト】御苑生メイ

●ピンポイント様特設サイト
http://www.pin-point.biz/11_orebitch/index.html
    11:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ktfactory.blog19.fc2.com/tb.php/293-a61232f3
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。