FC2ブログ

.+*†*+. KTかわらばん .+*†*+.

美少女ゲーム制作スタッフ日記(リンクよりKTファクトリーへ※18禁の為要注意) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

2015年3月10日発売『もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~』


DVD-PG3月発売第3弾はアニムから発売されています「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~」がDVD-PGで発売。

■ストーリー■
主人公の村主 克(すぐり すぐる)は、学園長の東ヶ崎董子から日常的にパワハラを受けていた
その様子を催眠カウンセラー、船越澄也(自称:那輿章泰)に見られたのをきっかけに、克は催眠調教師としてスカウトされる。
澄也というカウンセラーが言うには、まずはターゲットとして選んだ女教師達を堕とす手伝いをして貰いたいということだった。
堕とす報酬として、その中の一人を自由にしていいと言われ、悩んだ末に克は手を貸すことにする。
何よりの理由は、自分をいびる学園長に復讐したいという気持ちだった

簡素ではあるが催眠術を学び、女を堕とすための準備をしていく。
そしてひと通り学びおわると、いよいよ克は女教師をターゲットとしていくのだった……。

★スタッフ★
【原画】うん=食太郎
【シナリオ】天城悠理/不二川“でぇすて”巴人/優妃崎章人/高坂ヒロト/シャア専用◎
【キャスト】野々村紗夜/榛木れん/本城亜夜/ヒマリ/shizuku/手塚りょうこ


●アニム様特設サイト
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/
    12:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ktfactory.blog19.fc2.com/tb.php/284-24ff1271
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。