FC2ブログ

.+*†*+. KTかわらばん .+*†*+.

美少女ゲーム制作スタッフ日記(リンクよりKTファクトリーへ※18禁の為要注意) 

2017年6月10日発売『純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった 中出し、アナル責め、腹ボテ母乳』



DVD-PG6月発売第2弾はピンポイントの作品から「純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった 中出し、アナル責め、腹ボテ母乳」を発売致します。

●ストーリー●
勉強もダメ、運動もダメ、彼女どころか友達もいない……
そんな暗い青春を送っていた主人公、坂下正太郎。

これといった取り柄もないが性欲だけは人一倍強く、
その性欲をひたすら自慰行為で発散するだけの空しい日々。

ふとしたことで、学園でも一番人気の美少女「白河結衣」が、
真剣に頼み事をすると「どんな頼み事でも断れない女の子である」
ことを知ってしまう。

自分も憧れていた女の子のそんな秘密を知り、今までしていた
スケベな妄想を、彼女相手に「お願い」し、実現させてもらうことに……!

最初は拒もうとする結衣だが、真剣にお願いされ、断れずに
ズルズルと正太郎の「お願い」を聞いてしまう。

「お願い」を聞く度にエスカレートしていく行為。
懇願と性欲の果てに芽生えるものとは……?

♥スタッフ
【原画】bbsacon
【シナリオ】山野
【キャスト】赤司弓妃

★ピンポイント様特設サイト★
http://www.pin-point.biz/25_yui/
    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2017年6月10日発売『催眠アイドロップス 義母と義姉を催眠目薬で無理矢理ヤリまくれ』



DVD-PG6月発売第1弾はORCSOFT様の姉妹ブランドDWARFSOFT様の「催眠アイドロップス 義母と義姉を催眠目薬で無理矢理ヤリまくれ」を発売致します。

●ストーリー
主人公・若槻明良(ワカツキアキラ)は、重大な悩みを抱えて日々を過ごしていた。
他界した父の再婚相手である義母・愛美(マナミ)
そして、その娘である義姉・華恋(カレン)
一つ屋根の下に暮らす二人が、魅力的過ぎることだ。
そんな、血が繋がっていないことを気にせず自分を可愛がってくれる愛美と、いかにもヤリまくってる遊び人の空気をまき散らしながら自分をパシり扱いしてくる華恋を、明良ははっきり言って、異性として意識している。

いや、そんな恰好良い言い方ではない。もっと露骨に言うと、性欲の対象として見てしまっている。オナニーのオカズに使うのなんて朝飯前で、もっと言えばヤリまくりたいと思っている。甘ったるく熟れ切った蜜溢れる果実のような肉体の愛美と、だらしなく着崩した制服の下にはち切れんばかりの瑞々しい牝肉を隠しきれていない華恋が、明良を全く男として意識せずに接してくる現状に、ムラムラが募って溜まらない。

そんなある日、明良は父親の遺品を整理しているさなかに、奇妙な目薬を発見する。
それはトンデモ科学者として怪しげな研究に没頭していた父が、ホンジュラスでオオアリクイに襲われてあっさりと死ぬ前に残していった数々の品のなかでもとびきりにトンデモな、催眠目薬だったのだ。

見つめた相手を催眠状態にかけることが出来る目薬──それが、明良の日ごろ溜め込んだ鬱憤や抑圧や悶々としたチ○ポの疼きを大爆発させてしまうことは、余りにも明らかだった。

♥スタッフ
【原画】 江戸しげズ
【シナリオ】巽ヒロヲ
【キャスト】花南/今谷皆美

★ORCSOFT様特設サイト★
http://www.orcsoft.jp/drf004/index.html
    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2017年5月10日発売『処女女子大生 強制わいせつアナル開発~お願い! 誰か助けてッ?』



DVD-PG5月発売第2弾はスレイブニールの作品から「処女女子大生 強制わいせつアナル開発~お願い! 誰か助けてッ?」を発売致します。

●ストーリー●
季節は夏。キャンパスライフを謳歌する女子大生「悠木奈央」は、
近づいてきた長期休みをどう過ごすのか、親しい友人や大好きな彼と一緒に楽しく予定を立てていた。
みんなでキャンプに行くことを決め、彼に「この時、二人で抜け出さない?」と囁かれた奈央は顔を赤くする。
大学生になってから、垢ぬけてきた奈央だが、男性経験は未だ無い。
今までボーイフレンドもいなかったので、彼の大胆な発言にどぎまぎとぎこちない反応をしてしまう。
そんなやりとりを友人達に気づかれてしまい、少なからず恥ずかしい想いをした奈央達ではあったが、
みんな初々しいカップルを見守るように笑いあっており、むずかゆくもとても幸福な時間が流れた。
その後も、夏休み会議は何度も話が逸れながら続き、楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく。

このときの奈央は、何の疑いもなく、こんな幸せな毎日が、変わらずに続いてゆくと思っていた……。


一人暮らしをしているマンションへと帰った奈央。
荷物を置き、一息ついた後に、シャワーを浴びようとすると、携帯電話が鳴った。
彼から先ほどの誘いのことで、早まったことを言ってしまったかもしれないとの謝罪だった。
奈央と同じく、今まで恋愛経験の無い彼氏らしい行動だ。
奈央はそれが可愛らしく思え、許し、その後は恋人らしい他愛無い仲睦まじい会話をした。

電話を置き、幸せな気分に浸りながら、今度こそシャワーを浴びようと踵を返した奈央。
一歩目を踏み出した瞬間、
知らない男と目が合う。
「おう」
声をかけると同時に男は奈央を押し倒す。
奈央は驚くだけで精いっぱいで抵抗らしい抵抗も出来ない。
強大な質量に押しつぶされ、奈央の体は床へと寝かされてしまった。
「邪魔するぜ」
耳に息がかかるほどすぐ近くで、男の低く暴力的な声がした。

♥スタッフ♥
【原画】G Kilo-Byte
【シナリオ】勝山龍太郎
【キャスト】唯香

★スレイブニール様特設サイト★
http://www.slnir.com/slavenrl/product_004/top.html
    16:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2017年5月10日発売『いつまでも僕だけのママのままでいて!~中出し、腹ボテ、母乳』



DVD-PG5月発売第1弾はAnim様から発売されていますいつまでも僕だけのママのままでいて!~中出し、腹ボテ、母乳が5月10日に発売です。

■ストーリー■
始まりは一枚のチラシだった― 「デリバリーママ『母親』出張サービス
家事・掃除・育児、忙しいあなたに代わって、母親代行いたします。

それは家事出張代行サービスの宣伝チラシだった。
この地域で新しく始めた地元密着の仕事。
普段なら気にも留めないであろうそれを手にした主人公はチラシに書かれた電話番号にかけていた。

★スタッフ★
【原画】八月朔日珈瑠
【シナリオ】シャア専用◎/Jan/大和うみ/朝凪軽
【キャスト】伊東サラ/椎那天/逢月ねる

●Anim様特設サイト
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc050/ituboku.html
    16:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2017年4月10日発売『洗脳発情催眠~ビッチ熟女たちを連続で犯りまくれ!』



DVD-PG4月発売第1弾はモニスタラッシュ/a Matures様より「洗脳発情催眠~ビッチ熟女たちを連続で犯りまくれ!」が発売されます。

■ストーリー■
「ちょっと、マジでキモいんですけど!」

まるで汚物を見る様に冷たい瞳で俺を見下すムカつく女達。
そんな中、偶然に手に入れた「催眠術」という力。
この力を使って俺を見下していたムカつく女共を陵辱してやる!

■スタッフ■
【原画】御垳葉ひかる
【シナリオ】森田桃子/海路本田/荒間鎮圀斎/御垳葉ひかる
【キャスト】赤司弓妃/鈴音華月/美月華恋/中家志穂/織田マリ/東かりん/須本綾奈/ヒマリ

●モニスタラッシュ/a Matures様特設サイト
http://amatures.ohimesama.net/saimin/
    12:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード